<< どきどきしすぎて | main | 2度目のGW >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
おめでとう
まずはお知らせ
これまで子供達の名前をHNでそれぞれ”はな””クロ”と書いてきましたが、私のHNを変更したついでに子供達も変更する事にしました。
いままで読んでくださった方にはしばらく慣れないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしま〜す!
 はなさん → あーちゃん
 くろちゃん → なばちゃん

さてさて、本日はなばちゃん3才のお誕生日でした。
母の車にETCを付けに行くついでに一緒に祝ってもらおうという魂胆。
いつも誕生日には何かが起こる我が子達。先に5歳になったあーちゃんは今回めずらしく誕生日の日に何も起こらなかったので(過去:誕生日の日に風呂場で転んで頭を切り2針縫う。風邪をひく、熱が急に上がるなどなど)なばちゃんにも何も起こりませんように!と万全の体制で今日を迎えたはずだったのに夕ご飯近くになって熱が上がり始めました。そしてハッピーバースデイを歌いケーキに付いたろうそくの火を消して彼もそのまま終了してしまいました。主役なのにご飯も食べられず、ケーキも食べられず彼は高熱の中眠りにつきました。

せっかくばーばから念願の仮面ライダー電王のパンツ買ってもらったのにそれも履けず・・・・

自宅に戻り坐薬を投与。しばらくすると熱も下がってきました。このまま下がりきってくれたらいいのですが・・・・明日、明後日と病院開いてないし遠方の当番院まで行きたくない。

そんななばちゃんではありますが、無事3歳になりました。今日の事なので「何歳になったの?」と訊いてもうまく答えられず。でも2歳って言うのはわかるにしても4歳って何度も言うのはいかがなものかと。どうやっても3歳とは言わず4歳と言うのです。4歳になぜに執着するのかが我が子ながらわかりません・・・・

大きくなるのは喜ばしくありがたい事ではありますが、もう小さいあなたはいないのね〜と思うと少しセンチメンタルなハヤシです。
本人より母親の方が勝手に2歳にしがみついている気分。
かわいいままじゃだめってわかっているのにねぇ〜

いつもニコニコ笑顔で周りを温かくしてくれるなばちゃん。
すごく頑固でいつも親を困らせるなばちゃん。
顔に似合わず結構根性あるなばちゃん。
絵本が大好きななばちゃん。

3歳を思いっきり楽しんでください。
| 子供 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
ななな、ご子息がもう3歳と・・
びっくりびっくり。

おめでとう♪

リニューアルもおめでとう!!
| tokage改めkei☆ | 2007/07/14 12:38 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode