<< 2度目のGW | main | 気分&体低迷 >>


| - | - |
違ったでござる
あーちゃんの水疱瘡、ちがったでござる・・・・結局8個くらいの発疹以後増える事もなく、違ったんだとがっかり諦めの気持ちと、もしかしてもしかしたらという僅かな期待を胸に病院に行ったのですが、やはり結果は前者でした。薄くなり始めた発疹を見て、違ったみたいだね〜だそうです・・・・・。
病気になる事を期待するのもいかがなものかと思うけれど水疱瘡とおたふくはなるはら早く済ましておきたいものです。母親なら殆ど方が同情してくれるのではないでしょうか。まぁそうは言っても違ったのだからしょうがない。帰宅後幼稚園に電話をし担任に事情を説明、月曜日からまたよろしくお願いしますと電話を切りました。

それにしても自分の胃の調子がどうもすぐれない。
| 子供 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode