<< お遊戯会 | main | むふふふ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
飲み会
今日は飲み仲間と飲み仲間の内の一人のお宅にオジャマしての飲み会!
旦那様が出張中だからと選ばれたお宅。そんな動機でごめんなさい。
子ども達も各々連れてきて何だか酔うに酔えない飲み会だったけれど話だけは弾み楽しいひと時となりました。仲良し度が増すとそれぞれが秘めているものをポロポロとこぼし始めるもんで、それはいいのだけれど今日はそれが酔いも手伝ってか暴露大会みたくなってしまった。それは新たな発見であり新鮮なのだけれど、時々引いてしまうような発言もあり、ある一人の発言に本当に引いてしまった・・・・・。でもそんな彼女の事もマルッとひっくるめて好きなのでよしとしよう。そんな引いてしまった彼女からハヤシちゃんとまだそんなに話しをしない頃ハヤシちゃんに「なんかいいよね、あなた」と言われてドッキューンとヤラレてしまったらしい。当の本人ハヤシは申し訳ないがそう言ったことはすっかり忘れていたのだけれど私のその一言がどうやら彼女の心に響いたらしく今に至っている。まぁ忘れていたとは言え彼女の事を「なんかいい!」と思っているのは今も変わらないのでそう言われてハヤシも嬉しい。「なんかいい」ってハヤシには重要な感覚。
日ごろ照れて言えないような事もこうして言い合えるのも嬉しいもんですね。
だから飲み会って好きなのよ〜。はぁぁ・・・・・・・・

子ども達がいたから午前様前に解散。時間は短かったけれど濃厚な味でした。
以上!
| 日々 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode