<< ひょんなところから仲間発見 | main | 飲み会 >>


| - | - |
お遊戯会
娘の幼稚園最後のお遊戯会。
合唱合奏、そして「ありときりぎりす」の赤アリ役全て素晴らしい出来でした。
合唱合奏以外は劇とダンスをしたのだけれど娘はてっきりダンスを選択すると思っていたのに劇を選んだ。だってダンスはプリキュアなのに・・・・・どうしてプリキュアなのにそっちを選ばなかったのか?と聞いたら「スプラッシュスターだから。もう古いでしょ」だって。でもそれは本当の理由ではないような・・・・・。母親ハヤシが考えるに彼女は演じることが好きなんだと思います。思い返せば3年間全て劇を選んだ彼女。選択権は園児達にあるらしいから先生が振り分けたわけでもない。年少は赤ずきんちゃん、年中はこやぎのおかあさん、そして今年は赤アリ。大きな声で大きなアクションで魅せてくれました。
本当に大きくなったもんだ。成長した娘を眺めながら思うハヤシでした。
| 子供 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode