<< 飲み会 | main | 常々思うこと >>


| - | - |
むふふふ
以前書いていた古箪笥が我が家に来ました!
ちょっと手を加えないとすぐには使えない状態なのですが、嬉しいぞ。

来年1年生になる娘のランドセルと机は双方のジジババがスポンサーになってくれるので(ありがたい)何にも考えず(もちろんお値段)好きなモノを選びました。ランドセルはあれこれ現物を見に行ったりカタログ見たりネットで評判等々検索したり。結果「ララちゃんランドセル」に決定!(←プリキュアののぞみみたい・・・・・・。彼女のあの決定!発言にイライラするハヤシです。)みんなどこも同じような感じで甲乙着け難い。あとはもう外見の好みでしょうねぇ。私は内側のチェックに一目ぼれ。トラッドな感じがようございました。あとステッチもステキ!色は娘に聞いたら赤がいいというのでステッチをラベンダー色にしました。ランドセルは既に届いていて娘もハヤシもお気に入り。どうぞ大事に使ってください。

机はカリモクにしようと思っています。しかも”ボナ シェルタ”というシリーズのテーブルのような極シンプルな机。学習机を買うつもりは鼻からなく、適当にいい感じのテーブルを買ってあげようと思っていたのだけど、せっかくジジババが買ってくれるのだから”机”を買ってあげたら?とあくまでも学習机派のオットがうるさく言うので学習机枠でテーブルのようなものを探していたら「これ〜!!!!」と思うものにであったわけです。それがカリモクボナシェルタ。オットにカタログを見せて渋々了解を得る。文句はないでしょ、カリモク学習机カタログの中の1品なのだから!!!
机はこれから注文。届くのが楽しみです。

| 日々 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode