<< 常々思うこと | main | 年末の掃除はしません >>


| - | - |
初!クリスマスケーキ
今年はケーキを作ってみようか?なんて何気に言ったそんな一言を忘れない娘。
いつものようにだんだんやる気が失せるハヤシであったが娘は逆にだんだんやる気まんまんで・・・・料理の師匠に来てもらい指南してもらうつもりがほぼ全部、クリームと果物他飾り付けを除く全てを作ってもらっちゃいました。手作りは手作りだけどハヤシ製ではない。まぁ娘はトッピングが出来ればいいらしく、あとは娘と師匠の娘達に好きに飾り付けをさせました。おかげさまで可愛い(いやいや、本当にかわいかった)クリスマスケーキが出来上がりました。お味もとても美味で、師匠があまりこってりしてないから意外にたくさん食べれるよ〜なんて言ってたけれどそれは本当だった。勢いにつられて食べた食べた。そして倒れた・・・・・・
| 日々 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode