<< 年末の掃除はしません | main | 2008 >>


| - | - |
ドタバタと
実は父が以前軽めの脳梗塞になりそれ以来すっかり元気がありません。人は病気になるとこんなにも急速に、いや、突然元気がなくなりヤツれいきなり10歳も年を取ったようになるのでしょうか。そんな父が数日前の夜起きる事ができなくて救急車で運ばれたと母から連絡がありました。もしやまたも脳関係か!?とドキドキしたけれど今回は膀胱系だったらしく大事に至らないと言う事でちょっとだけ安心しました。未だ入院中ですが、お見舞いに行くと何と言っていいか、私の知っている父とは全く別人の人がいる感じでした。娘であるハヤシがそう思うくらいですから娘と息子はじいちゃんじゃないと思ったらしく近づきもしませんでした。なんだか正直ショックでした。まだ60代の父が歩行器に頼って院内を歩いているのです。60代なんて世の中まだまだ若いですよ・・・・・でも一番こんなはずじゃない!とショックを受けているのは父だと思うと私がショックを受けている場合じゃない!私に出来る事をしよう。娘が父に出来る事をしよう。
そしてまた両親がそれぞれいつ体を壊してもおかしくない年になっていること、いつまでも親は若くないと言う事を実感させられるのでした。

そんなこんなで病院に通ったり母の手伝いをしたり、何かとドタバタして親友にも会う約束していたのに会えず本当にごめんね。またそのうち会いましょう。
| 日々 | comments(0) |
| - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode