<< 2008 | main | きゃ〜 >>


| - | - |
いつもの事ですが
食い正月でした・・・・・・
明日からダイエット頑張ります!

明日から娘の幼稚園がまた始まります。そしていつもの生活に戻ります。
早く戻ってほしい。いつもの生活が何かとダラダラしなくていいので背筋が伸びていいのです。

そう言えば父はおかげさまで年末仮退院ができ家族一緒にお正月を迎えることができました。もうすぐまた入院らしいのですが・・・・・・

以前日記に書いた娘の机、注文したのですが、なんともボナシェルタが東京他あっち方面でかなりの人気らしく南の果てには今月中には来ないらしい。3月くらいになるとか。まぁそんなに急いでないし、確実に来るのであれば大丈夫です!と言ったもののやっぱり早く見たかった。

そして今日は七草祝い。ここ鹿児島は七五三よりも七草の祝いを主にするらしいです。鹿児島県人なのにらしい発言すみません。今は七五三、七草どちらも同じ位されているようですけれど。ハヤシ家は去年七五三をしたけれどせっかく母が作ってくれた着物を1度しか着ないのはもったいないので七草の今日も着物を着せて神社にお参りだけしにいきました。相変わらずいい感じでございました。
久しぶりに写真をアップするのでございます。



| 日々 | comments(1) |
| - | - |
コメント
あけましておめでとう

どうにかこうにか自宅に戻って、なんちゃって主婦業をリハビリ中です。

娘さん、ハヤシにそっくりだねえ。かわいい。
もう学校なのかぁ。早いなぁ。。。。

今年もよろしくです。
| じゅり | 2008/01/11 4:29 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode