<< いつもの事ですが | main | 息子 >>


| - | - |
きゃ〜
だいぶご無沙汰。
ハヤシはつい昨日扁桃腺炎から来る発熱からやっと解放されました。
そして病み上がりなのに謝恩会の出し物でやらなければならない?やらさる?西城秀樹に変身してYMCAを元気いっぱい練習した一日でした。
っとその前にじゅりからコメントもらってた・・・・・・・・・・・・・・ごめん。
娘はハヤシ似ですか?やっぱり。10人が10人ともそう言うので今じゃ素直に認めています。そしてありがとう。今年もよろしくね。

38度台の熱が続き、そんな中娘のお別れ遠足に参加。やっぱり娘にとっては最後の幼稚園遠足なので母ちゃん頑張りました。帰宅後ダウン・・・・・。次の日の土曜日は一日中熱が下がらず、食欲もない。そんな私を気にしてか娘がミルキーをひとつくれた。早くよくなってね。って。娘のやさしさに無理してミルキーを食べて見せたら詰めていた銀歯が取れた・・・・・・。続いて月のものが到来。
ハヤシの体は今病んでます。

それでも謝恩会まで日がないので練習です!代議員としてあまり皆様のお役に立てなかったからと引き受けたヒデキ。病んでいるヤングマンは明日も練習です。

あっ!明日は娘の誕生日だった・・・・・
| 日々 | comments(2) |
| - | - |
コメント
なんだか大変そうだけど、復活の兆しで何より!
銀歯に笑ってしまったよ。
気持ち解る〜。
銀歯が結構尾を引くわね。。
おつかれさま。
おだいじに。
| Kei☆ | 2008/03/17 4:32 AM |
ありがとう!!!
すっかり回復いたしやした。

銀歯はねぇ・・・・・よくやるのよ、ミルキーで。
だからいつも口にするときは噛まないように注意していたんだけど今回は病んでいたので注意散漫だったのかも(汗

まだ歯医者には行ってません。
| ハヤシ | 2008/03/21 1:21 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode