<< 息子 | main |


| - | - |
娘が3月11日 6歳になりました。
そして先日18日無事幼稚園を卒園しました。
卒園式はやっぱり涙涙で元から涙もろいハヤシは最初から、子供が入場する前から涙です。そして見事にこの涙もろさを受け継いだ娘も一人泣いておりました。親と子供達が向かい合う形での卒園式だったので、我が子と目が合うたびにお互いの目からは涙があふれ出し、親ばかですが、実に感動的な卒園式でした。
しみじみといろいろ思い返すわけです。
親元を離れ初めての集団生活。楽しいこと、嬉しいことはもちろんのこと、それらと同じくらい、悔しい思い、つらい思い、悲しい思いも経験しました。自分の思い通りにならないこと、うまく相手に自分の気持ちを伝えられず喧嘩した事も多々あったようです。でもそういった事を経験した後に相手に対して思いやるという大事なものを手に入れました。1度も幼稚園に行きたくないと言わなかった娘。幼稚園が大好きだった娘。まずは大きく一歩前進できたのではないのかなぁ。娘が卒園証書を受け取る姿を見てそう思いました。
そして4月からは小学生です。幼稚園とはまた違ったいろいろな経験をたくさんする事でしょう。楽しい事ばかりじゃない、もしかしたらつらい事のほうが多いかもしれない。親としては楽しみより不安の方が大きく占めているけれど、彼女は恐ろしくマイペースな女なので、彼女のペースで彼女ならではの小学生ライフをスタートさせるのではないかと思っています。親子して一喜一憂しながら小学校生活を楽しめればと思います。一番上の子って何をやっても心配なんですよねぇ。世の中のお母様方、そうではありませんか?

でもって、息子も4月から幼稚園生。こちらはもう今から悩みの種。きっとかーさんが一緒じゃないと幼稚園には行かない!と泣きじゃくる事でしょう。心を鬼にして幼稚園バスに投げ込もうと思います。

そしてそして、うふふふふ、久しぶりに一人の時間が持てるのです!しばらくは午前中だけだろうけど、それでも嬉しい。何しようかなぁ〜。考えるけどやりたい事たくさんありすぎてまとまりません。きっと何もかも投げ出してゴロゴロしてそう。。。。

明日はヤングマン発表会です。いやいや、謝恩会です。
はじけてきまっす。
| 子供 | comments(8) |
| - | - |
コメント
このタイトル。。。

もう〜見飽きたぞ。更新しろ!!
| aiko | 2008/04/23 9:07 AM |
えっっ===!!!!
まだ、娘っっ〜〜〜!!!ちょっと、長くないですか・・・ハヤシさん。
| aiko | 2008/06/22 4:46 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 2:57 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 5:20 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 12:24 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://9rov86a.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 5:08 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fbqoy2j.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 9:36 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-6y7qye.x.ex-summer.net/-6y7qye/
| カナ | 2011/08/27 4:03 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
meromero park
コーヒーの木
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode